お仕事休み~

f:id:chakalife:20191102210801j:plain

kagome

土曜日に仕事を入れなくなって、そろそろ半年。

ワークは入れることはあっても、基本的には仕事から解放されたい。

 

昨日の、壬寅の日。全柱半会、三合会局。イケイケドンドン~!な位相法。

結構なモノをどっさり抱えている方のセラピーの日であった。

現状を変化させていくのに、まずやることは、

自らの波動修正。コンフォートゾーンの移動である。

クライアント様の生命を、分け御霊である魂を信頼する。神来する。

 

年運天中殺に入ってから、かなり顕著になってきたことの一つに、

自動書記みたいに、自動発言?イタコ?状態のように、

自分が別人になったように、確信を持って話すことなのだ。

 

やっぱ、私は、戌亥の二天中殺持ちだわ。。。。と、どこかであきれている。

 

私の知り合った、もしくは知った 算命学鑑定士さんには、

なぜか、戌亥天中殺の方が多い。

現師匠さんも、戌亥天中殺で、最近は特に煮詰まっておられるようだ。

 

その点、私は穏やか・・・・ と言うのか?

他人事のように「生きている」感覚が顕著に感じられる。

 

月運天中殺にも突入して、二か月目になろうとしているけど、

感情が昂ったりすることが、忘れるくらい無い。

お盆のころ、歯を磨いて奥歯から出血があり、

それが、二日続いた時には、心がワサワサと不安になったのだけど、

3日目の朝、出血が止まっていて ホッとしたことが最近のドキドキ w

 

クライアント様には、あたふたしないこと!・・・なんて

えらそうなことばかり言っているけど、

実は、とても小心者な私である。

 

相方の仕事も、今は頭打ちで苦戦を強いられているけど、

そこに対する相方のスタンスにも、私は関わらない。

あくまで、自分のできることを丁寧に行うだけ。

何とかなるだろ。という楽観主義な私に比べ、相方は違うけど。。。

 

宿命に納音と、大半会を持つという ちょっと、いやかなりな矛盾型だから、

慎重に慎重を重ねて、つまんねぇ奴ぅ・・・となるタイプなんだな。

 

さて、癸卯の本日は、卯戌の支合が中央と東で、東は干合もしてる。

思い通りに過ごした一日であった。

午前中は、今頃の衣替え。。。。夏の衣類を洗い、冬物を出してきた^^

来週のお泊り、スポレック全国大会の準備もしながら。。。。楽しい♪

 

午後は、お約束の算命学のお勉強である。

実践的に、周りの人を端から鑑定してみているが。。。

基礎を全て網羅した後では、その精度は半年前とは比較にならない。

 

ステレオタイプな占技などというのは、実はあまり用を足さなかったりするものだ。

 

特にクライアント様を鑑定してみると、

セラピーの精度は数倍上げることはできる。

五行思想、五行学とは、エネルギー体の調整のカタチを顕しているのかもしれない。

言ってみれば、ホメオパシー理論、エントロピー理論に通じている。

 

固有波動が音調されて、ノイズを無くす状態。

エネルギー療法を手応えとして、実感してきた感覚がある。

 

さて、7日までは 秋の土用期間。

リンパ液の流れの調整を行っている時期ならではの、風邪症状が現れている。

健やかに経過させよう。