幸せを選ばない人

セラピーを提供して、今年で15年目。

 

私も変化&進化、もしかしたら 退化も? してきただろう年月を経て、

不幸になるのって、簡単だな。

病気になるのって、簡単だな。

 

って、いつのまにか 確信していたことに気づいた。

 

 

それは、全ての原因を 他人のせいにすると、

簡単に、不幸になれて、病気になれるみたいなんです。

 

私の、10年くらいになるお付き合いの、クライアントさんが居ます。

 

お伝えすることは、ほぼお伝えしてきていると思います。

が、都合の良いことを、都合の良い量だけ 取り入れていて、

本当の意味を知ろうとはしてない。

実践をしてない。

 

だから、困った時にお騒ぎする。

 

クライアントさんでなかったら、接点を持つことは無いのだと思いながら、

切れるものなら、切れて欲しいと思いながら、アドバイスしてきた。

 

2年前の大運の切り替わりに伴い、

今までになく、感じる力というか、霊視?というか、

見たくないのに、話をしていると見えてしまう。

 

何が見えてしまうかと言うと、

その人の内面、その内面は 住居の中までを 私に見せる。

よせた洗濯物が、そのままつくなっていて それは何日も?

部屋の隅には、ゴミと埃と、蜘蛛の巣が。。。。

 

山ほどの衣類は、ぐちゃぐちゃに積み上げられていて。。。

 

私に、体の不調、家族の風邪、予定がすべてキャンセルになる・・・

それを訴えてくる。相談という名の元に。

 

早々と、

とにかく、体力がある時に、家の掃除をした方がいいよ。

洗濯物は、早く畳まないと しわくちゃになるよ。

床も、拭き掃除をして。。。。

 

と伝えたら、それ以上の相談を言わなくなった。

 

10年も、思わしくない現実は、すべて自分が作っているよ。

そう伝え続けているのにね。

 

いつもいつも、自分以外の存在のせいで、何もかもうまくいかないと言っている。

そうじゃ、ないから。


その原因は、あなたにあるのよ。