信頼関係を築く

空梅雨の気配のこの頃。

 

夏至イベント、満月イベント。。。 と目白押しのここ2カ月ほど。

雨降って、地固まる。

 

私の中では、大変換に向けての配置換え? が起こった感じ。

 

精神面も、肉体面も・・・・ とても辛い2ヵ月程を、良く耐えたなぁと思う。

他人は、私を強い人だと言う。

軸がぶれなくて、安定していると言う。

 

何もしなくても、そんな人はいないだろうと思うのだ。

 

なぜ、辛いのか?

それは、内面を調整することにエネルギーを使っているから。

試行錯誤しながら、葛藤しながら、エネルギーを注いでいるから。

 

たぶん、他人より数倍傷つく。

他人より数倍、氣が付く。

氣がついてしまえば、氣がつかない世界に戻ることはできない。

 

私の生き方なのだから、変えることはできそうもない。

 

昨日は。。。。

 

ざわついた事象のあとの、最初の練習日。

割と、すんなりと 受け入れられて、新たな空気感にするりと移行できた。

これから、波動が変わってくるだろう。

 

沿ってくれた、周りの存在に、感謝感謝。

 

こうして、信頼関係は築かれていくのだろうな。