陰謀論とか、DSとか。。。

最近は、というか 9月の声を聞いてからかな、

もう、どうでも良い感覚になったことがある。

 

それは、ワクチン推奨派とか、反ワクチン派とか。。。。。

 

要は、大切な人と話すことだと思った。

 

話しが通じないなら、分かち合えないのなら、

一緒に居る必要も無いし、合わせる必要も無い。

 

コロナ禍のおかげで、本質がむき出しになったからね。

でも、むき出しになっている本質さえ 見えてない人も多い。

 

もし、人口削減計画とかのアジェンダだったら、

もっと効率の良い方法を取れば良いのにな。。。。って マジで思う。

 

どう考えても、

楽しんでいるとしか、思えないのは 私だけなのだろうか。

 

仮に、世界人口を1億以内にし、残す遺伝子までも操作するのが目的なら、

もっと、確実でスマートな方法はあるように思える。

 

こんな大騒ぎをしなくても。