お盆

早いもので、お盆に入ってしまった。。。。雨のお盆も珍しい。

 

わくちん騒動も、過激になってきているらしいが・・・

もう、どうでも良くなってきた ( ;∀;)

これから起こることに、いかに動じず受け入れて、体験を愉しむかしか無い。

 

打つつもりの人に、とやかく言う気は無いし、

打たなければできない事は、しなくても良い。

打つ打たない、どちらを選んでも生き残りに大差は無いと思う。

 

でも、ワクチンを打てば、魂がソースと繋がることは永遠に無いのだろう。

その点でのみ、ワクチンは打たない。

 

周波数でエネルギー体を整える生活に焦点を絞ってケアしてきて半年。

 

たぶん、今までの人生で一番調律されている状態かもしれない。

 

エネルギーに満ちて、全てがうまくいってる時と同じでは無く、

ニュートラルに居ることを意識できる状態にある、と表現して良いのかな。