ムーンショット計画って・・・

いよいよ、レベル5。

体育館がすべて使えなくなってしまった (´;ω;`)

 

この騒動のストレスを流して来られたのも、ずっと同じペースでカラダを動かす機会があったからだと思う。

平和な時代だったなぁと。。。。 今にして思えば、感慨深い。

 

検査を全て排除して、通年通り 風邪対策、インフル対策で病院で対応していれば、

こんな騒ぎにはならなかったのでは無いだろうか。

 

食品スーパーに行けば、毒のてんこ盛り食品で埋め尽くされて、

農作物は、農薬まみれの土で作られ、水耕栽培はもっと酷い。

空からは、定期的に撒かれるケムトレイル

どんどん過酷になる、電磁波レベル。車もほぼ電磁波強力化している。

 

一般家庭においても、菌を殺すことに躍起になっていて、

偏った無菌状態を不自然に維持している。

常在菌コロニーも、弱体化して ヒトの免疫力は削がれ続けている。

 

たぶん、ここ3年ほどで 膨大な人口が減るのだろう。

AIロボットの開発と併せて、残った富裕層の楽園となるのだろうか。

 

自然を豊かに守り、労働はロボットの仕事。

豊かで安全な食品を食べて、メドベッドでカラダの管理を行う。

 

たぶん平均寿命は飛躍的に伸びるのだろう。

老けるという概念が無くなるのかもしれない。

 

まさしく、政府が目指す 「ムーンショット計画」だよね。