10月最終日。

10月最終日。己亥年 甲戌月 辛丑日。

 

ふりかえれば、今月は凄まじい世界が展開していたよね。

最終日である本日も、沖縄の首里城が火災とのニュースが流れていたし・・・

いったい、何が起きてんの???

己亥の年、甲戌の月。どちらも異常干支に入る。

それも、日座中殺干支が重なっているからと、警告を発している方もちらほらいたけど、

ある算命学鑑定士さんは、北関東、首都圏での台風被害を昨年予想されていたのが、当たったり。

台風19号が本土を駆け上った、12日は壬午の日で、これも異常干支だったね。

 

今週、28日は戊戌の日これも異常干支。私的には半会、比、律音の日。

穏やかな暖かな一日で、午後はワークを開催していた。

現実を作り上げていく傾向が、こういうワークで活かせることを他人事のように認識する機会でもある。

 

29日は己亥の日。年干支と同じ干支が廻ってきていた。

この日は雨、午後3時前から濃霧が立ち込めてきて幻想的!

午前中はセラピーの仕事で、午後から室内テニスの日。

温泉は、気持ちがのらなくて帰ってきた。

夜は午後7時からセラピーのお仕事が入っていた。

仕事を終えると、ぐったりと。。。。ゼンマイが切れた人形状態でした w

 

昨日は、庚子の日。西方納音の日。

午前おひとりセラピー。午後からのセラピーに来られた友人と、ワン連れて久々公園でグランディング

この日も、ゼンマイ切れを実感。。。

 

本日、辛丑。害刑刑の日。

午前のお仕事を終えて、15時まで空く。

私の仕事は、様々な状況の様々な症状の人とリアルタイムで直に接する。

いかに、丹田に氣を収めて軸をメンテナンスできているか・・・・に全てがかかっていることを自覚してきて、8年。

実際、それができるようになったのが5年。

無意識で整えることが習慣になったのが、3年。

 

確かに、カラダは変化著しい。

運動能力においても、回復力においても、たぶん見た目においても。

それは、以前からも言われることはあったけど、あまり褒められているという感覚は無かったし、自覚をしているわけでは無かったけど、

昨日、一緒にテニスしている40代の方に、自分より若いと思われていて驚いた。

子供さんの居ない人なのだな。。。って思われていたらしい w

 

生活感が無い・・・・とは知らない人からは良く言われるけど、

生活感が無いって、どういうことなんだろうね。

畑で野菜を作って、玄米を食べ、かなりシンプルな生活を送っている。

 

さて、明日は11月。それも壬寅の日。

宿命的に、子の対沖、丑の害の後、寅の三合会局というリズムなのだよね。