勝手に現実を作ってる

土用入り、そして新月に向かうも 佳境に。。。。

 

今日は、午後の仕事がキャンセルになり

まるで見ていたように、アロマのオーダーが入る^^

ナイスタイミングだ。

 

さて、今夜もスポレック!

気温が低くなり、雨も一日降っていたから、

循環作るには、ほんと助かる機会^^

 

この環境を作り出したのが、今から7年前。

何も存在してないところに、欲しい現実を作り出す。

 

この形は、私の人生のパターンのようだ。

そう、ピントが合ったのは・・・・

 

青龍先生の見解。

 

戌亥天中殺の、戌戌の二中殺は

勝手に現実を作り上げていく。。。と興味津々らしいのだ。

 

笑うしかないコメントだったけど、

宿命中殺については、実にポジティブな見解に感謝するしかない。