来年大半会にむけて

世の中のコロナ禍、そして今はワクワク禍の中。

 

まさしく風の時代の様相を呈してきた・・・というよりは、

風の時代の波動変化で浮き彫りになってしまった老廃物を観ているよう。

 

ワクワクのリスクを説明し、打つな・・・とは言えなくて、

もう少し待ちましょう。とお伝えしてきたけど、

頑なに接種された方と、離れることになった。

 

圧倒的な少数派だとは思うが、これは話せば解るとは程遠いのだ。

 

なんて酷いひとなんだろう! そう感じられている方は多いかと思う。

でも、こちらのスタンスを説明したうえでのご自身の選択なのだ。

信じるものを皆が選択して生きている。

要するに、私を信じられない。

信じられない人にカラダを任せられますか? という根源的な視点での断捨離なのだ。

 

地の時代の老廃物そのものであるのかもしれない。

コンフォートゾーンをずらす選択が見えない人、頑なに何かにしがみついている人は

喜んでワクワクを接種された。

 

今年は、仕事が大きく変化するだろう。

このきっかけが、今月だということは運勢からも明らか。

乙未。日柱で干合支合なのだ。

仕事は、年月で刑が成立する。

 

今年は、今まで通り・・・・ から本格的に脱皮する年になりそうである。

自身の波動をクリアに整え、ハイヤーマインドとがっちりと繋がることに集中することを第一選択として生きる。

 

月年害、天中殺、西対冲、西害 5年間の宿命パターンの最後の年。

来年の三火成立の寅年に拓く為、自身を整える最終段階だと思う。

 

壬寅は、月柱で大半会となる。全柱半会。

新たな手段、閃き、自主性、因縁について異次元融合し拓いていく。

そう、稼働させるべく準備、鍛錬、忍耐だととらえて過ごすことを決意。