デトックス最終段階

f:id:chakalife:20191105085548j:plain

霜月

霜月・・・ 11月の和名称。

節入りは7日。

秋土用の最終的な調整を見守っておる。

 

画像は霜月君^^

 

私のお客様の一人に、20代の女性がいる。

都内に住んでて、男装の麗人をこなしているのだが・・・

実に、こんな感じかな ( ;∀;)

 

女性の中にも男性性は存在し、男性の中にも女性性が存在する。

人間は、男性と女性に分けられるが、入れ子のように、

それぞれの中で、陰陽がバランスを保つものだと思う。

 

日曜日に声が出なくなっていた症状が、

今朝は、ちょっと鼻にかかってるかな?状態に回復。

この二日間は、寝るときに、肩口の寒気を感じることがあった。

肩と言えば、昨日 相方が肩をさすってくれた時、

「えらく、華奢になったなぁ。。。」と言っていた。

体重は変わってない。

自分で改めて触ってみると、確かに華奢?に感じた。

 

肩甲骨を下げる、立てる・・・・ その結果なのかな。