水質の多い彼女

先週のはじめのこと・・・

月1度のメンテナンスにいらしているお客様から、

お食事会しませんか? とご提案を頂きました。

 

ワーク関連で、お客様同士が触れ合う機会もあり、

その空気が楽しいということで、そういう打診は頂きますが・・・

 

天中殺中の影響なのか、最近は気乗りがしないでおりましたが、

来週、その機会が決まりました。

ご提案を頂いたお客様が、ワークで親しくなった別のお客様とコンタクトを取り

決めて頂きました。

 

この方、命式に水質がいっぱい!

改めて見て見たら、ほんと 水浸しです ( ;∀;)

そして、土質が無い~。。。。。

 

この方が、気に入った別のお客様の人柄が、

実は土質ばかりの方でした w 日干は木質なんですけど、他は土です。

 

なぁるほどぉ~!

 

溢れる水質を制御してくれる土質に安心するんですかね?

土質が無い上、火質も無し。

その上、冬生まれ

きっと、火質の多い人も必要なのかもしれませんね。

土質ばかりの人、戌ばかりなので蔵干には丁火がある。

 

私も土質が多い方なので、この方には心地よいのかもしれませんね。

 

来週の食事会、結局 お客様会のようになってしまいましたが、

皆さんの五行を調べていって、観察してみようと思います。