12月

f:id:chakalife:20191106201338j:plain

久々にここにログインです。
変化の「庚子」年も、あと 二カ月ほどに。 

冬至新年説を適応するなら、もう3週間を切りました。

 

コロナについて、世界を舞台に大きな渦を巻き起こしましたが、

その渦は、本当のことなのでしょうか?

リアルな世界が、実は作られたモノであるような・・・・

私たちは、人間牧場に住む住人であるかのような・・・

 

ハリボテの世界が、妙に歪んで見えてきます。

このハリボテの世界こそ、NEXTSTAGEの波動の元では動作しなくなるのかも。

 

本当に、おかしい。

この「おかしさ」が、全く解らない人の中に居ることが、薄ら怖くなる。

 

どのくらい昔だったか、忘れてしまったけど、

 

とても頭が冴えわたった時期があり、

周りの人が、あまりに思考停止に思えて 怖くなったことがあったのだけど。

その感覚が、蘇ってくる。

 

特急の切符を買うのに、時間が過ぎていてカード決済ができない。

あと、5分あるのに、受付の女性は、

「次の便なら買えます」 と言ってる。次は45分後。。。。

 

なんだかんだ言ってたら、年配の男性が来て、

電車に乗ってください、中で買えますから! と助言してくれたのが2分前。

 

早く言えよ~! 

 

その列車、誰も乗ってないし・・・・・。

 

なんかね、こんな事が増えてます。

機転が利くって、いうことばを知らないかなあ。