12年の最終調整

年運、西方害の年だなぁ・・・・ と感じるこの頃。

まだ、3ヵ月が経過したばかり。

来月は、西方位相法が同。

 

この、一種もやもや、カオス状態も、底をつく感じもあり。

 

闇深ければ、暁は近し。

そう、心を定める。

 

来年は、いよいよ12年に一度の 三火! 寅年となる。

そこでの完全燃焼をコンプリートするための調整が、まさに これだと。

そう、位置づける。

 

ひとつ。

お客様を、選ぶ。 それをしたいのだと、素直に認めてみる。

私は、ひとりだ。この世に、唯一の存在である。

すでに、生きるステージが乖離した人をサポートできかねる現実に直面する。

 

自分の頭で考えたことの無い人々。

腑に落としてないことで、満たされている人々。

まず、自分に責任の無い人々。

 

出会いが縁であるなら、一石を投じるご縁というものも、あるだろう。

 

ひとつ。

年齢を重ねれば、人格が完成されてくるというのが、ほぼ嘘だと教えられることがある。

小学生みたいな60代。犬猫みたいな70代。

我慢できない、被害者意識満載、自我の異常な強さ。。。。。加えて、頭の固さ。

そればかりか、心の硬さ。

 

その中に、磨かれた存在と成る、ステキな60代、70代、80代の方もいらっしゃる。忍耐を知り、自らを常に整えることでクリアになる。

感情のままに氣を舞い上がらせるのは、みっともないと思う。

心から、ホッとする。 とても、とても大切な存在です。

当たり前のように、お守りしたい思いが、引き出される。

 

どちらにベクトルを定めるか。。。。で、生き方は180度変わる。