インコ飼いたい

このところの、一種モヤモヤ感。

ひたすら、ひたすら 自分の中へと、その答えを求め続けてきた。

今まで培った、クリーニングをひたすら自らに施しながら。

 

今日は、72候の節目。 「小満」 の字のごとく、内から満ちる。

SQRへの、量子的なオペレーションも具体的に発動してみた。

要は、具体的な思いを文言化することのパワーを再確認する。

 

愛の波動の共振共鳴パワーの増大。

ネガティブ波動の無害化。変換。

CMCの電磁波変換と、同じなんだな。。。。と、これも再確認。

あと、2週間ほどの癸水の巳月。巳の蔵干には戊と庚がある。

自意識が強くなるのも、自然な流れ。

天干の癸と戊の干合も、複雑に変化し、影響しているのも感じられる。

空回り、先走り、取り越し苦労・・・・・ なのだと思う。

 

助かっているのは、それがほぼ自分の中で起き、完結しているところだと思える。

 

 

最近、鳥に惹かれて、よく動画を観るようになった。

きっかけは、たまに観ているtiktokに、先々月あたりから、やたらとインコがリンクしていたから。

ものすごく癒されてるのが、不思議。

 

で、オカメインコを飼いたくなってきた^^

 

来月は、甲木の午月。
午午の同で、新しい環境が増える、ペットを表す 甲木。何だか、こじつけみたいだけど 笑

 

昔、小学生から中学生にかけて セキセイインコを飼っていた。

よく懐いていた子で、どこにでも付いてきて、片言の言葉も話していた。

でも、あまりに油断していたので。。。

ベランダで洗濯物を干していた時、母の方に乗ったり、ベランダの手すりに乗ったりしている内に、羽ばたいて、見る見るうちに遠くに舞っていってしまい、

探しても、見つからなくなってしまった。

 

飼い方とか、躾け方とか・・・ 何も知らないで無防備に育てていたのだと思う。

もし、今度飼うのなら、しっかりと下調べをして準備万端で迎えたいな。