寿命を全うする

本日で4月が終わります。
未だ、4月だったことに、少し驚いた。

 

今年は、私のクライアント様がお二人亡くなられた。

1月。そして、つい先週のこと。

 

この仕事をして丸13年。こういう現実を迎えねばならないことも多い。

 

亡くなられたのは、「庚申」 の方お二人。子丑天中殺中。お二人とも大運の接年。

 

季節の変わり目に体調を崩すように、大運の接目は同じような節目となる。

かく言う私も、接年。。。来年、大運が切り替わる。

 

生を全うする。

私は、そこに焦点を合わせる。

 

ありがとう。。。。 何度も私に伝えてくれた。

お二人に、今は 私から 魂からの

「ありがとう」 を贈ってる。

 

私が、この世を去る時に、

私のような人に居てもらいたい。