氣の個性が強化

鬱々の要因を書き連ねてみようと思っていたが・・・

そんなことも、面倒になったので、やめよ w

 

昨日いらしたクライアントさんに施療してみて、こちらが癒された。

セラピストって、結局 そういうバランスで生きる生き物だと、つくづく思う。

 

ネガとポジのバランス。結果、ポジ51%となる。

 

10年前の東日本大震災の年の5月と、今年は体調とか心の調子とかが良く似ていると感じている。

5月は、25年前には入院し生死をさ迷い1年半。10年前には突発性難聴を発症? 入院を勧めれらるが断る w

5月は巳(戊、庚、丙)の月。戊を3つ持ち、庚を日干に持つ身としては・・・

強まる。位相法は何も無いが、天の氣は強化される。

 

多分に、ストイックになりやすく、我は強くなる。

元々、気が付く気性が過敏になり、神経質を助長する。

無神経な言動や、デリカシーの無さ(同じか・・・)には、過敏に反応してしまう。

 

一緒にスポーツをしている面子に、デリカシーの無さ甚だしいタイプの人がいるけど、

いつもは、さらりと受け流せることが、非常にストレスになっていた。

悪気は全くない・・・のは解ってるけど、だから元でデリカシーが欠如しているんだけど 笑

 

そんなこんなで、疲れていることを自覚する。

 

こういう時は、何も求めない。

「今ここ」 を、アイロンをかけるように、整えていこう。